読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

高卒がブログ始めた件

自己紹介


初めまして、これは私の第一雑記です。


なので先ずは簡単な自己紹介から。


ここでの自己紹介が今後定着するでしょうから大事ですね。


えー、私は高卒です。
そんじょそこらの高卒ではありませんよ?


中卒と同じくらいです。


あ、始めに言っときますけど中卒とはつまり高校に行っていない人の事ですよ?
高卒は大学に行っていない人ね?

間違っても院卒が俺も中卒してるし、とか言わないように。ww



まあそれは置いておいて・・・・



ともかく私の高校はまあ簡単に言えば誰でも入れて誰でも卒業出来る所。

山奥にあって毎年定員割れしてるから人が足りなかったの。
自分で辞めなければ,行かなくても高卒になれるんだなこれがwww



まあ、と言うわけで私は高卒です。
自己紹介は以上。


十分ですね?

社会は大卒以下は道草の石ころ程度にしか思っていないでしょうからこれで十分でしょう?
国も興味ないですからね。




全く学歴社会と言うのは矛盾に満ちていますな!


中卒、高卒に価値がないような風潮なら税金も免除しろやって思いますわ。
しっかり貰うとこだけ貰っといて、でも低学歴は要りませんみたいな舐めた態度。


お前世の中のホイソツ、小卒、中卒、高卒がいなくなったらとんでもない経済破壊が起こるからな?

とまぁ、国に対してそんな事を言ってみました。



が、私そんなに学歴コンプレックスは今の所ありません。
昔は凄かったんですけどね。

なんでしょう、自分に自信がついてくると不思議になくなっていくものですね。
まだありますけど、何れ60歳位になったら老後にゆっくりコンプレックス解消できたらいいなと。




つまり60で大学生になろうとねw




今はね、きびしいです。
私今30なんですが、嫁と子供いるんですよ。


ええ、期待通り嫁はなんとか中卒の
元風商売の人ですw

でもまあかなりポジティブで助かってます。


バイトは一向にしませんけどねww


子供はまだ2歳。


と言うわけで一馬力な訳です。



で、そんな私は様々な職歴を経て



今サラリーマンやってます!www



ウケルネ。


え?結局安定?
馬鹿馬鹿、全然よ?


因に渡り歩いた仕事は2、30を越えますw
正直覚えていませんw
ただ日本に蔓延るゴミの様な職種はほとんどやってますw

勿論夜もね!
ええ、ビジュアルはまあまあだったのでwww



で、ここに何しに来たかと言うと。



まずストレスの捌け口。


そんで副業のついで。


そんなかんじ。



でもね、それでも世の低学歴の仲間に少しでも伝えたい。


頑張って生きよっか?ってね。


そんなかんじでここでは書いていきます。




今回は自己紹介。


次はそうね、とりあえずいままでの職歴を覚えている範囲で書いていこうかな?


そんでちょいちょい副業の話も出来たらしていきますね。



読んでくれたそこの同志!ありがとう!
あ、くれぐれもマスター、ドクターは読まないようにwww


では、あでゅー