読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

高卒がアフィリエイトを始めてみる件

この度はアフィリエイトをやるぞと、心で決め、行動し、遂に一ヶ月持ったので報告しようかと思っているのです。

正直人生何もかも中途半端な私はこんなのも続くか判りません。

皆続ければ稼げるとか言ってますし、アクセスも上がると言ってますが、それはなんだかんだいってマメな人か。
知識のある人でしょう。

 

さぁそこで私はアフィリエイトなんて駄目に決まっていると言うものを何とか皆様に証明しようと言うわけです。

良く言われるアフィリエイトの成果は半年から二年。

そこまで普通にやって稼げないなら諦めろ。

と言うのがこの業界の通説らしいです。

 

うっせ、稼げねぇよ、詐欺野郎!

と証明するまで最長二年の経過報告が必要ですが、まあ気長に行きましょう。

 

さて、先ずは私のスペックから行きましょうか。

ええ、まず何だろうな。

高卒です。

 

はい、もうこれで十分かと思います。

 

スペックの説明をするのは基本的に大卒がスタートライン。
これが世の常識ですので、中退、高卒などと言えばそれだけでもう他に説明はいらないでしょう。

つまり社会のゴミ。

無能な有象無象。

つまり私が一千万が一アフィリエイトなんかで稼いだ日には、世界中から従業員がいなくなると思っていただければよろしい。

え?

どういう意味?

何を仰います。

だから、中退及び高卒で社会から論外認定を受けている私が、

アフィリエイトで稼げるなら

みんなアフィリエイトで稼げるから

誰も外で働く人は居なくなるというはなし。

つまり世界は経営者のみで回るのですwww

ウケル。

 

まあ、と言う訳で
早速始めます。

先ずはアフィリエイトについてだけど。

自分のブログとかに企業の広告貼って、その広告が誰かにクリックされて、その商品が買ってもらえたらゴール。何割か貰える。
そんな話だ。

なんで先ずは自分のブログが必要なわけ。

アメブロとかあったけど、ログイン出来なくなったからとりあえず無料のブログに登録しまくる。

俺はとりあえず三つ登録。

後は適当に投稿?して
今読んでるこれみたいなね。

完成。

 

はい、そしたら次。

次に登録するのは広告主を紹介してくれるサイトね。

広告貼らなきゃ何のためにブログ作ったか分からないからww

 

えっとね、何でもいい。

とりあえずネットで調べてa8とか、アフィリエイトBとか色々ある。

そんなんに登録して、自分で作ったブログにそこの広告を張るだけ。

以上!
目的達成。

いや、まあこれでスタートラインかな。

 

そんで後はまあチマチマ記事を投稿しつつ、一ヶ月待ったわけだ。

 

はい、ここからが本番のアクセス、収益報告!!

はい、じゃん!

サイトA

アクセス よくわからん。

広告表示回数 200

クリック 21

収入8円

うん、稼げたと言えばそうね。消費税稼いだよ。

 

次!

サイトB

アクセス よくわからん。

広告表示回数 271

クリック 71

収入 0円

クリック収入の広告貼ってないしね、もちろん零円!

 

そんで最後!

サイトC

アクセス 14

広告表示回数 470

クリック 20

収入 0

 

まあこんなかんじだったわけだ。

わかるとおもうけどまあセンスがないね。
話しにならない。

と言っても俺が稼げたら世界が崩壊するので(むしろそれって凄い事じゃ?)これぐらいでいいでしょう。

こんな報告をあと一年11ヵ月やるのかと思うとだるいけど、まあ皆がアフィリエイトに騙されない為、頑張るよ!

アフィリエイトは稼げない!
そう、中高卒には無理!それを証明する企画第一弾はこれにて終了!

また来月お会いしましょー!

しーゆー!!