読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

高卒のアフィリエイト二ヶ月報告と続・職種ランキング

 

 

はい、こんにちは。

 

コウソツ君です。

 

 

忘れそうでしたが、そろそろ私の副業その2ブログでアフィリエイトに関する二ヶ月目収益報告をせねばなと。

 

言うわけですが、とりあえずは前回の話題の続き。

辛かった職種ランキングトップ3を片付けてしまおうと思います。w

 ついでになってますが、因みに楽だった職種ランキングトップ3はこちら

 

zakkiblog.hatenadiary.com

 

で紹介しました。

 

 

さて、そして気になる・・・・気になりはしないか?

コウソツの俺が経験した俺が辛かった職種ランキングトップ3は

 

 

ジャン!第三位

 

・ホスト

 

 

ええ、まあこれはなかなか。

俺顔には自信ある、女とやった数は!なんて方はちょっとやりたいのではないでしょうか。

まあまず初めに、ホストにはまあ様々な人がいるわけで・・・顔はまあフツメンブサメン、イケメンと何でもありです。

女子と仲良くなる機会もそりゃ多いですし、なんならおっぱいモミモミなんてことも出来ますよ。

 

ではそんなホストクラブで働く何が辛いのか。

それは年下にこき使われることでも、机の下で足を踏まれることでも、トイレを掃除する事でも、売り上げが悪くて灰皿を投げられることでもありません。

 

 

客。

風俗、水商売、女子高生はとてもいい客です。

優しいし、笑って話を聞いてくれる。

というかおばさんなんてほとんど来ません。

 

 

まあそんな中で問題なのはデブスな客。

こいつらの罵詈雑言はすごい。常に練習してんのか位に此方の心を的確にえぐる。

 

そして自信を無くし、突然「あれ、俺こんなとこで何してんだろ」ってなります。

因みに仕事は16時から朝の10時くらいまで。まあ長い!休憩はありません。

毎日自分の客が2、3人以上つかなければ時給換算で700円位です。

 

夢ですか?夢は有りませんよ。でもまあ、頭がおかしいやつが客についてお金を使い込んでくれれば。。。ただ自分の客の借金は自分の借金になりますのでご注意を。

 

 

 

さて、この辺にして第二位は!

 

ジャン

 

バーテンダー

 

です。

 

 

さっきから夜ばかりですが、基本的に人間は昼型なので夜の仕事は普通より精神に来ます。

 

何が辛いって訳じゃないんですけどね。

給料の安い接客業です。

酒を作ってばかりはいられません。因みに女の子と話したいならバーテンダーは遠回りですのであしからず。

正直酒を作っても何も楽しくないです。

だって大体同じのしか作らないし。家で彼女に振舞える位が楽しみですねw

 

 

さて、こんななか栄えある第一位は何なのか。

 

携帯販売も辛かったけどまあ楽しかったし、今ではノルマも減ってきてるし。。。

ティッシュ配りも怠いけど辛いのは余ったティッシュを電車で持ち替えることぐらいだし。。。

測量は雨と雪の時がしんどいだけだし。。。

配送も忙しいけどまあ一人でやれるから気は楽だし。。。。

 

 

はい。

 

・アパレル

 

です。

 

 

私の中でこれは仕事ではないと判断したい。

 

趣味です。

間違いなく。頭おかしいぐらい服に囲まれたい人だけにおススメします。

 

社員になってしまえば店長までの道のりはそこまで大変じゃない。

つまりはその程度で、それだけ入れ替わりが激しいってこと。

 

ボランティア残業で成り立ってます。

服の箱は異常なくらい重いし、接客スタイルも文句付けられるし、店の服は買わされるし、声が小さいと文句言われるし、顔がイケてると上に目を付けられる。

 

 

まあクソ仕事ですよ。

 

服は買う側でいることをお勧めします。

 

 

さあ、皆さん転職の準備は出来ましたか?

上記の職種には間違っても就かないようにねw

 

 

さて、全然サクッと終わらなかったけど気になるアフィリエイト2か月目の収益報告。

 

ここまでにサイトは1、2、3、4、5!ここも含めて5サイト作りました。

そのうち2つは独自ドメイン!そう、お金払ってるんですよ!

 

にも関わらず

・サイトA(無料) アクセス300

toushiweb.wordpress.com

・サイトB(無料) アクセス200

mamanayami.wordpress.com

・サイトC(有料) アクセス500

mamanayami.jp

・サイトD(有料) アクセス900

karadanokoto.site

・そしてここ(無料) アクセス500

zakkiblog.hatenadiary.com

 

 

とまあこの程度なわけで・・・若干伸びてるか?位。

 

でも肝心な収益は・・・・

3円。

 

こんだけサイト作って、金払っても、苦労してadsense登録してもたった3円!

 

何時の消費税だよっ!

ってね。

 

そんなわけで、今のところアフィリは稼げないことを証明しているわけですが、

長く続けると。。。なんて神話があるので、そこも今後潰していきたいと思います。

 

今後の報告も待っててくれ!

 

 

では、しーゆー!