高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

モテないと嘆く人へ捧ぐ恋愛メソッド①の件

さて、こんにちは。何の噂でもないコウソツくんです。w

 

ここずっと副業関連の話でやって来ましたが、なんと言うか高卒らしくないので。

 

 

たまには話題を変えようかと、はい。

 

 

あまり読んでる人も少ないので何でも赤裸々に語れていいです、この場所は。

 

唯一何でも吐ける場所というか。

 

 

さて、今回は暇つぶしに私の経験から語る恋愛術でも行こうかなと。

 

 

名づけて暇つぶし、本音の恋愛メソッド!ですww

 

あはは。

高卒らしい低レベルな話ですね、ええ。

今時中高生すら考えないような。

 

 

だって恋愛なんて高卒にとっては過ぎ去ったつまらない話。

気になる女性を振り向かせるなんて八割方上手くいかせられますし、気になる男性、女性が自分に好意を抱いているかなんて分からない方がオカシイってなもんですから。

 

そりゃ低学歴として、やはり恋愛とか営みのテクニックとか、そういったしょうもない事ぐらい得意じゃないと話になりません。

 

 

まあ、いい歳して何で自分は結婚できないんだろう。なんて悩む人は流石にいないと思いますが。。。え?

 

いやいや、止めてよ!

 

まさか分かってない?

 

 

そんなわけないでしょ。

分かっている筈。30代越えて分かっていなかったら重症です。

 

すぐ教えますのでご連絡をww

 

20代は分かっていなくて大丈夫だから連絡してこないでね!w

 

 

 

ええ、なので、まあ主に対象はまだ恋愛経験の少ない人とか、自分はモテナイので。

とか諦めている人に向けてという事で。

 

 

さて、では今回のお題に行きますか。

 

ズバリ「自分はなぜモテない!?」

 

 

これですね。

自分はモテると思っている人の方が少なめかと思います。

ただこれは日本独特の謙虚さから来ているものでね。

 

モテないと言っている人間には2種類います。

 

 

・自分が本当はそこそこだと思っている人。

 

・恋愛経験がぶっ飛んで少なく、潜在的にモテないのが当たり前と思っている人。

 

 

これだけですね。基本的に。

 

 

さて、前者の方は自分で分かっているので問題ありません。

男性ならそこそこ楽しんだでしょう。

女性ならそこそこ男性の気持ちを転ばす事も出来るでしょう。

 

 

問題は後者です。

この人達は男女共通して消極的、もしくはぶっちぎりに恋愛下手。

 

その中で問題視されるのは特に

・本当の所、そこそこ自分は可愛いと思っているのにモテない女性。

・恋愛経験が少ないのに、たまたま出会いに恵まれてしまった人。

 

ではあるのですが、今回のお題は「自分は何故モテない!?」なのでそちらの話はまた後日。

 

 

さて、何故アナタはモテないのでしょうか?

 

 

 

 

その答えは至って単純。

 

 

 

 

 

モテる必要がありますか?

 

 

という事です。

 

モテたら何したいですか?

 

 

男性ならハーレムでしょうか?

沢山の女性に囲まれて色んな事を同時にされたいですか?

 

違いますね?

 

そんな事はお店を探せばいくらでも出来ます。

簡単過ぎて話になりません。

それに一夫多妻が浸透した日本で、女性はそんな簡単には行きません。

女同士のアナタの取り合いに巻き込まれ、ドロドロした面倒な嫌がらせに付き合わされるだけです。

 

女性はどうでしょう?

 

 

カッコいいイケメン達にチヤホヤされたいですか?

 

されてどうします?

 

片っ端から味見しますか?

 

違いますね?

 

 

女性が男性を味見したいなら、どんなブスでも大体経験できるものです。

 

つまり簡単過ぎて話になりません。

 

 

男性も女性も、本当に求めるのはこうですね。

 

恋をしたい。

相手を本気で好きになって、出来れば自分の理想の人と両思いに。

 

これなんですよ。

本当は。

 

恋って凄くドキドキして、毎日が一気に楽しくなります。

つまらない例えば会社でも、好意を抱く相手が見れたらなんか凄くいい気分になりませんか?

明日も早く会社に行きたい。

なんて鬼畜な事まで思えてしまうほど、恋は素晴らしいエネルギーをくれます。

 

 

さて、何故アナタがモテないのか。

 

もう答えは出ましたよ。

 

 

モテる必要はまずないという事。

 

 

そして、アナタは誰からも好きと言われない人物ではないという事を肝に命じてください。

 

 

あなたが日々通う場所。

 

そこにはあなたをタイプと思う人がいないだけ。

もしくは、あなたがタイプと思う人がいないだけ。

 

ですが、あなたに好意を抱いている人は密かに、確実にいるということは間違いありません。

 

 

そしてもう一つ。

 

 

常になんとなくでも、楽しそうにしていると

不思議と積極的になれてしまうものです。

 

そして恋愛経験の少ない人の積極性はとても有効です。

 

 

モテる男の積極性より、恋愛経験豊富な女の駆け引きより、

恋愛下手の、アナタの積極性はとても自然で良い距離感で、いい印象しか周りには与えません。

 

これは不思議と、恋愛経験が少なくないと出来ない超レアな武器です。

 

 

アナタも恋愛経験が増えてしまうと、いずれこの武器は使えなくなります。

 

 

なので、モテないといじけるアナタ。

 

 

この以下に2つを心に留めて、毎日を不思議とハッピーにしてみてください。

必ず昨日よりいい今日、明日が来ますよ。

 

 

①モテる必要はない!

 

②積極的になってみる(今までだったら話しかけていない場面でも話しかけてみる)

笑顔で会釈もオーケーですよ!

 

 

 

さて、今回はこの辺で。

 

また低学歴の恋愛メソッドやりますよ?w