高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

北朝鮮ミサイルに高卒が思う件

大分久しぶりになってしまいました。

 

コウソツ君です。

はい。

 

 

さて低学歴の皆さん。

私や嫁を含む低学歴でも流石に考えさせられる例の件。

いかがお過ごしでしょうか?

 

もちろん今回は北朝鮮が主に米と揉めている件です。

 

まぁ、思うことはあるでしょう。

北朝鮮、早くミサイル落として会社休みになんないかなぁ。とか。

 

もうこんな世界終わっちゃえ、とか。

 

どうせ死ぬし、一人だけ生きてもしょうがないし。

 

みたいなことを低学歴なりに思ったかもしれませんね。

 

 

私もシェルター買おうかな、米製の。

なんて考えたりしました。とても貧乏人には買えませんがねw

 

 

さて、皆さん。

死んではダメですよ。守るべきものがあるでしょう?

独身の方もしっかり税金を納めてください、その為に生きてください。

 

 

これは日本の、ひいては米の方針ですが。

 

因みにミサイルが落ちて簡単に死ねると思ったら大間違いです。

落ちた場合、ほとんどが生地獄です。

下手したら生物兵器が入っていてパンデミックもありえます。

 

こうやって日本世間を騒がすのは昔から日本政府の十八番ですよね。

情報操作ってやつです。十分あり得ます。

その先になんの狙いがあるかを考えねばなりません。

 

世界関係を考え日本は先ず米の財布君であること。

北朝鮮は資源が多くあるものの、米に戦争で勝てるわけはありません。

北朝鮮は一度中国を裏切って米の傘下になっています。

 

そしてそれが今も健在であることは金さんの暗殺でも明らかになりました。

 金正男は中国と関係を続けようとしていたのです。

中国は米を裏切り露についた国。

つまり米の敵です。

 

暗殺したのが米か中国か、はたまた金正恩の差金かはわかりません。

 

さて、話は戻りますが、本当にそんな仲の米と北朝鮮が戦争をするでしょうか?

 

いつまで立っても始まらないのはその二国の猿芝居でないかと思うのです。

 

強いて言うなら北朝鮮がまず仕掛けるならやはり日本と言う事になりそうですが、影響は少しに留めるでしょう。

 

それを機に米は日本の憲法第九条を変更させたいのです。

米はその時点で大量の武器を日本に輸出します。

日本は米の指示で中国か露と潰し合いをさせられるかもしれません。

 

もしくは中国を引き込み直し、日本を鉄砲玉に露とやらされる可能性が高い。

 

日本が負けても、余力が下がれば露は米国率いる中国、北朝鮮、に潰されるでしょう。

 

 

 

現在円は高騰しています。

日本が戦争に巻き込まれ、そこから復興する際に金利を上げざるを得ないと踏んでいるからでしょう。

 

ドルよりは見込みがありそうです。

私は買いで入れたままなので、かなりこの状況に困っています。

 

さて、fxをやるとこんな風に経済を見るきっかけになります。

高卒でもここまで考えられるようになるのですね。

 

世界はこんな風に市民を巻き込んで、そして政略するのです。

 

私達は現在国の思うがままに動かされます。

奴隷制度と殆ど違いません。

 

それが嫌ならば少しでも賢くなりたいものです。

もしくは戦争の強い国に移住したいものですね。

 

米に移住出来ればいいのですが、移住権はなかなか手に入りません。

フィリピンがいいとこです。

 

 

さて今回色々述べてきましたが、皆さんにとにかくこれだけは理解して貰いたいと思うことがあったり、なかったり。

 

 

私達は国という掌で転がされ、意思など無いに等しいという事。

どんなに意思を持っても、それが政府が狙った意思では意味がないと言う事です。

 

政府の真意を理解し、その上で自分の意思を持たねばそれはあなたが生きている事にはなりません。

ただ生かされているだけです。

 

政府の掌でもしっかり立てるような国民になりたいものです。

 

 

真面目っぽくなってすみませーん!!w

ではコウソツ君でした!アデぅー