高卒の俺が・・・

高卒の俺が何とか色々もがいて生きたそんな証を此処に記す

あの有名なお小遣いサイトに登録してみた件

 

はいどうも、言わずもがな。

コウソツ君です。

 

ええー、皆さん。

出来れば楽してお金欲しいですよね。

 

それは私もです。

 

世の中にはそんな話ありませんよね。

 

 

でもわたしは楽して稼ぎたいのです。

楽して稼ぐためなら苦労は惜しみませんw

本末転倒ですが。

 

 

まあ、そんな訳で相変わらずその方法を紆余曲折しながら、右往左往しながら模索して人生を過ごすつもりですが。

 

 

さて、そんな中でもう随分と昔から流行っているお小遣いアプリ。

その名も「げん玉」

 

有名ですね。

 

有名でも知らない方、どうせねぇ、の方多くいるでしょう。

 

私もどうせのタイプで今まで無視してきました。

 

 

ただね、あまりにも暇で、遊ぶアプリもないもんで。

 

そんなら暇つぶしのアプリをやって一円にでもなったほうがマシと思い、ついに登録してしまいました。

 

まぁ無料のアプリなんで、他のとおんなじ感覚です。

 

 

とりあえずどんなアプリかと言うと。

ゲームや、クイズ、無料サイト登録などでちまちまポイントを集めるってやつです。

 

そのポイントをまぁ現金化出来ると。

 

どうせしょぼいポイントで全然金になんないんでしょうが。

ってな感じで私も登録してみました。

 

 

正直私には無理でした。

 

 

一日で15,000ポイントは稼げましたが、これ、10ポイントで1円になるんですね。

 

この換金率でだらだらやってられません。

 

 

そんな訳で私はこれで諦めますが、皆さんはどこまで行けるでしょう?

 

中には月10万以上稼ぐ人も結構居るらしいですが、真面目なんですねぇ。

 

●以下コピペ
げんスマは累計440万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!
▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6514151&ref=90000-spblog


因みに↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!