高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


学歴が無くても社畜は抜け出せるか!?

こんにちは、高卒君です。 随分とお久しぶりのブログ更新になりました。 一時は毎日更新を目指して頑張っていたので、ここまで日を空けたのは二か月振り位でしょうか。 忙しいを言い訳にしてはダメなんでしょうけど、私自己紹介でもありますように zakkiblog…

【高卒君の前を向くブログ】運営報告と副業アフィリエイト

どうもこんにちは高卒君です。 最近ブログの方の進みが悪いのですが、別に何もしていなかったわけではないのですよ。 一年続けると決めているので、それはまだ大丈夫そうです。 何本がしょうもない記事を書いては下書きのまま放置してます(笑) ブログ、アフ…

ブログを始めるついでにお小遣い【ブログの種類】

こんにちは、高卒君です。 前に一度副業の一つとして、アフィリエイトを底辺、低学歴、ド素人である私高卒君がやってみるよ! と言うような記事を書きました。

【給料が安い】本当に今のままでいいのだろうかと悩む人へ

こんにちは、高卒君です。 底辺日雇い、高卒で夜の世界にも身を染めていた私が サラリーマン的な存在になってから約8年、結構な勢いでサラリーマンに染まりつつあるわけですが。 因みに今の会社には派遣社員として入社しました。 その頃は日雇いやバイトなど…

アクセスを増やそうとして、失敗した後に考える事

どうも高卒君です。 たった三日開けただけなのに、このブログの更新は久しぶりのような そんな気持ちです。 さて、私はもともと日雇いで学も無く一生泥水をすすって死んでいくと考えていたような人間だったわけですが。 今このブログを通して様々な副業、パ…

【集客をお金で買う】集客がほぼ全てと言っても過言では無い話

こんにちは高卒君です。 ブログでも、アフィリエイトでも、YouTubeでも、はたまた小説でも。 なんでもそうですが、大事なのはただ一つです。 ずばり、集客。 これが無ければ何にもならないという事を今回お話しようかと思いますが、実際に私が試してみたその…

【僅か5分で2万円稼ぐ】暇だったからとりあえず2万稼いでみる

こんにちは、高卒君です。 ええ、タイトル通りです。 今子供も寝てまして、暇だったので2万円稼ぐことにしました。 先ほどやったので、大体5分ぐらいでしょうか?

継続こそが才能や運を上回ると思う

こんにちは、高卒君です。 今日は少し日記的な観点での話を書いておこうかと思います。 いつも何かしらの収益を目的にブログを書いていても、プロじゃないし疲れてしまうので(笑)

おっぱいを大きくする一日一個の卵

本日は商品紹介を兼ねた、女性の悩みバストアップについてです。

抜け毛を減らして正しく育毛する

30代辺りになってくると急に気になる髪の悩み。 昔はそんなに考えた事もなかったのに……。 ですがまだ間に合います! 正しいヘアケアを理解し、健康な髪と量を守りましょう!!

【NHK】の委託業者に就職してはいけない理由

どうもこんにちは、高卒君です。 さて今回のお題はいつになっても尽きないNHKの話です。 NHKと委託業者 NHK委託業者の仕事 どんな人がNHKの契約をしに来るか? NHKの委託で働いてはいけない 底辺の危険 生きることに夢を見て欲しい 余談「NHK解約方法」 皆さ…

プロテインを使えば健康的に痩せられるって本当?

早く痩せたいという気持ちから、様々なダイエットを行う方がいるかと思います。 さて、皆さんは「プロテインダイエット」はご存知でしょうか? 本当ですか?(笑) 正しい意味をしっかりと理解しなければどんな方法も水の泡です。 しっかりとプロテインダイエ…

底辺高卒のアフィリエイト収益報告

今回は久しぶりのアフィリエイト報告になります。 ここでは様々な体験談などを交えながら、元マジ底辺だった高卒の私が 生涯をかけて這い上がるブログです(笑) コウソツ君は現在までに20を超える職種職場を転々としながら、夜の世界に日雇いとその日を生きる…

服に興味のない私でも爆買いしたくなった【MJ style】

こんにちは、高卒君です。 今回は服に関する話なんですが、私こう見えて……(といっても顔も見えないわけですが笑) 服とかオシャレに全く興味がないんです。 それにお金をかける気が起きない。 売っても安い、買ってもすぐに流行りが変わる。そんなアパレル…

頻尿すぎるので泌尿器科へ行ったら

【サラリーマンは自動お金生産機】コスパを考えて仕事をする

FXは儲からないのでやめる事にしました

今後伸びる伸びないは関係ない!【好きなことをやろう】

人生を楽しくするのは意外な方法だった

取り柄もないが、ラノベで小説家を目指したい

アイコスの新しいヒートスティック「HEETS」の吸い心地はどうか?

AIに従って取引するだけのらくらくFX方法

主婦なら誰でも年収1500万になれる!?

ブログ100記事書くより、継続を目指す【ブログ運営報告】

仕事なんかより子育ての方がよっぽど辛いと実感した

病児保育ってどうなの?手間と時間を検証する

シティーハンター劇場版は30年振り!是非見たい

高卒の就職に光が!?【今企業に高卒トレンドが来ている訳】

子供がインフルエンザと思いきや

URLを全部変えるとどうなるか検証してみた!