高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


これ以上にないほど激安で靴を買う

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dkanbe0715/20180305/20180305093044.jpg

 

こんにちは。

 

今日はただの記念にブログ書いてます。

 

え?

そうそう、なんの記念かと言えばそれはタイトル通り。

 

こんな激安で靴を買えたことありますか!?的な話です。

 

 

 

まぁ私オシャレにはとんと疎くてですね。

服とかも嫁に半強制で買わせられたり、勝手に買われたり、みたいな感じなんです。

 

まあ、小学生みたいなもんですね。

いや、頑張ってもオシャレがわかんないんですよ!

 

強いて言うなら好きな格好したいのに、世間がそれをダサいと言う。

 

なので、それならもういっそ裸で生きたいみたいな。

 

 

とにかくそんなわたしな訳ですが、安いものには目がありません。

 

 

という訳で、そんな私は嫁の買い物に付き合いながらあるものに目を留め

 

即買いしたある靴を記念に載せたいと思うのです。

 

 

さあ、これ。

 

 


f:id:dkanbe0715:20180305093044j:image

 

 

 

元々¥500で売ってました。

それでも即買いレベルなのですが、レジを通すとお馴染みTポイントが430Pありますよ?

 

って具合で使うとなんと!

 

 

お会計¥70でした。

 

 

こんなおシャンてぃーブーツが70円とは。

デフレ脱却してんの?

 

みたいな感覚になりました。

 

まあ、そんな話です。

 

 

因みに買ったお店はここ。

www.alpen-group.jp

 

近い方は一見の価値ありです。