高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


マジカルミライ2017幕張


f:id:dkanbe0715:20170903144031j:image

 

どうも、こんにちわ。

 

 

今日は一年ぶりのライブ参戦でした。

なんと言っても初音ミクは10週年。

マジカルミライは二年連続幕張メッセで開催。

 

毎度SS席で堪能させてもらってますが、どうしても背の高い人が眼前にいるんですねぇ。

 

さぁ、またしかしとてつもない行列に並びましたよ、今年も。

 

 

因みに自分ルカ推しなんですが、段々増えてますね。

レイヤーさんの写真とかも撮れたら取るんですが、去年より完成度高い!

 

 

そんで注目のセットリスト。

三日間あるのですが、今回は日で変わるらしく結構楽しみでした。

 

実際好きな曲連発でサイコー!

 

なんせ目立たないルカの名曲もバッチリ入れてくれて!

あぁ、もっと入れてくんないかなぁ。

 

初音ミクなんて、って思う人もまだ多いでしょうが

オタクなんて少ないもんですよ!

 

 

 

曲も深いものが多くて是非死ぬ前に一度に堪能してもらいたいです。