高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


【コウソツ君の】辛かった仕事ランキングトップ3

f:id:dkanbe0715:20190121124711j:plain 

 

はい、こんにちは。

 

コウソツ君です。

 

 

 

忘れそうでしたが、アフィリエイトに関する二ヶ月目収益報告をせねばなと。

 

言うわけですが、とりあえずは前回の話題の続きで。

前回は楽だった仕事トップ3を書いてみました。

 

zakkiblog.hatenadiary.com

 

 

と言うわけで今回は

辛かった職種ランキングトップ3

 

そしてそこにアフィリエイトも入りそうです(笑)

 

 

 

 

さて、私高卒君が辛かった職種ランキングトップ3はこれです。

 

辛い仕事ランキング

 

まず第三位

 

・ホスト

第三位はホスト

  

ええ、まあこれはなかなか。

俺顔には自信ある、女とやった数は!なんて方はちょっとやりたいのではないでしょうか。

 

まあまず初めに、ホストには様々な人がいるわけで・・・

 

顔はフツメンブサメン、イケメンと何でもありです。

女子と仲良くなる機会もそりゃ多いですし、なんならおっぱいモミモミなんてことも出来ますよ。

 

ではそんなホストクラブで働く何が辛いのか。

 

それは年下にこき使われることでも

机の下で足を踏まれることでも

トイレを掃除する事でも

売り上げが悪くて灰皿を投げられることでもありません。

 

 

客です。

風俗、水商売、女子高生はとてもいい客です。

優しいし、笑って話を聞いてくれる。

というかおばさんなんてほとんど来ません。

 

 

まあそんな中で問題なのはデブスな客と言えましょうか。

総じてこう言った人達の罵詈雑言はすごい。

 

常に練習してんのか位に此方の心を的確にえぐる。

 

そして自信を無くし、突然「あれ、俺こんなとこで何してんだろ」ってなります。

 

因みに仕事は16時から朝の10時くらいまで。

まあ長い!休憩はありません。

 

毎日自分の客が2、3人以上つかなければ時給換算で700円位です。

 

夢ですか?

 

夢は有りませんよ。

でもまあ、頭がおかしいやつが客についてお金を使い込んでくれれば話は変わりますが。

 

ただ自分の客の借金は自分の借金になりますのでご注意を。

 

 

 

さて、この辺にして第二位。

 

・バーテンダー

第二位はバーテンです。

 

さっきから夜ばかりですが、基本的に人間は昼型なので夜の仕事は普通より精神に来ます。

 

何が辛いって訳じゃないんですけどね。

給料の安い接客業です。

 

酒を作ってばかりはいられません。

因みに女の子と話したいならバーテンダーは遠回りですのであしからず。

 

正直酒を作っても何も楽しくないです。

だって大体同じのしか作らないし。家で彼女に振舞える位が楽しみでしょうか?

 

 

さて、こんななか栄えある第一位は何なのか。

 

携帯販売も辛かったけどまあ楽しかったし、今ではノルマも減ってきてるし。

 

ティッシュ配りも怠いけど辛いのは余ったティッシュを電車で持ち替えることぐらいだし

 

測量は雨と雪の時がしんどいだけだし。

 

配送も忙しいけどまあ一人でやれるから気は楽だし。

 

 

 

・アパレル

様々な辛そう!な仕事を抑えて第一位になったのは

ズバリ、アパレルでした。

 

 

私の中でこれは仕事ではないと判断したい。

 

趣味です。

 

間違いなく。

頭おかしいぐらい服に囲まれたい人だけにおススメします。

 

社員になってしまえば店長までの道のりはそこまで大変じゃない。

つまりはその程度で、それだけ入れ替わりが激しいってこと。

 

ボランティア残業で成り立ってます。

 

服の箱は異常なくらい重いし。

接客スタイルも文句付けられる。

店の服は買わされるし、声が小さいと文句言われるし、顔がイケてると上に目を付けられる。w

 

まあイジメも多いクソ仕事です。

 服が好きでしょうがない人だけで成り立っています。

 

 

やはり服は買う側でいることをお勧めします。

 

 

そしてアフェリエイト

 

さあ、皆さん転職の準備は出来ましたか?

上記の職種には間違っても就かないように。

 

 

さて、ここで今アフィリエイトを始め、2か月目になるわけですが。

これもなかなかしんどいよって事です。

 

因みに二ヶ月目の収益報告。

 

ここまでにサイトは1、2、3、4、5!

ここも含めて5サイト作りました。

 

そのうち2つは独自ドメイン!

そう、お金払ってるんですよ!

 

にも関わらず

・サイトA 無料 0円

・サイトB  無料  0円

・サイトC(有料) 3円

・サイトD(有料) 0円

・そしてここはてなブログ(無料)0円

zakkiblog.hatenadiary.com

 

とまあこの程度なわけで、アクセスは若干伸びてるか?

位ですが、微々たるもの。

 

でも肝心な収益は・・・・

3円。

 

こんだけサイト作って、金払っても、苦労してadsense登録してもたった3円!

 

いつの消費税だよっ!

ってね。

 

そんなわけで、今のところアフィリは稼げないことを証明しているわけですが、

長く続けると?

なんて神話があるので、そこも今後潰していきたいと思います。

 

 

そんなわけでなかなか難しいアフェリエイト。

これも十二分に辛い職業になりそうです。

 

稼いでいる人はやはりそれなり以上に努力してるんですね。 

 

私も稼げたよ!高卒稼げたよ!と言いたいものです。