高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


育毛剤のチャップアップが意外と効くんですけど!?

f:id:dkanbe0715:20190120142413p:plain

 


最近気になるのは何といっても頭、来てんなー!!という悩み。

髪が増えるのならば、金に糸目はつけない!!

 

これぐらいの気持ちになるのではないでしょうか?

 

今回はある方の体験談に合わせて、私が実際育毛剤を使った時の経験談をお伝えしたいと思うのです。

 

 

 

 Aさんの場合

 

20代の中盤くらいの仕事が非常に忙しかった時期。

 

ふと自分の髪の毛が薄くなってきているのに気づきました。

 

最初は気のせいかと思ったのですが、シャワーを浴びた時に髪の毛で排水溝がつまる頻度がかなり高くなっていたり、朝起きると枕が抜け毛で真っ黒になっていたりという出来事が立て続けに起こっていました。

 

そして、極め付けは彼女からの「髪の毛薄くなってない?」という問いかけでした。

 

彼女からもこのように言われたことで「やばい、俺ハゲてきてる!」という確信につながりました。

 

その後、テレビなどでCMを行っている育毛剤を中心に試していたのですが、どの育毛剤もあまり自分には効果がありませんでした。

 

もっとも長く使った育毛剤だと6カ月以上使い続けていたものもありましたが、全く改善が見られず、最初に薄毛を認識した時から2年以上の月日が経ってしまいました。

 

この頃には明らかに薄毛も進行しており、会社の飲み会や大学の同級生との飲み会でも薄毛をいじられるようになっていました。

 

 

そこで出会ったチャップアップ

 

「このままではまずいぞ・・・。」と思っていた時、雑誌で最高の育毛剤という触れ込みで紹介されているチャップアップという育毛剤を目にしました。

 

そんな中見つけた「チャップアップ」という育毛剤の説明を呼んでいると、「m-034」という海藻をベースにした成分を使っているという記述がありました。

 

これを読んで、昔20歳になったばかりの頃に一時的に薄毛になったことがあり、その際にわかめや海苔を食生活に取り入れて薄毛が改善したという経験があったのを思い出したのです。

 

自分の実感としても海藻は薄毛には効果があるという確信があったので、この海藻から抽出した成分を使っているチャップアップという育毛剤を試してみることにしました。

 

このチャップアップですが、最初からすぐに効果が出たという訳ではありませんでした。

 

3カ月ほどは効果がなく我慢の時期でした。

 

ただ、今まで使ってきた育毛剤には使うことによって頭皮が真っ赤になってしまうなど明らかに自分の肌とはあっていないものもありましたが、チャップアップにはそのような問題はありませんでした。

 

そして、3カ月を過ぎたころに抜け毛がほとんどなくなったことと少しずつ髪の毛が増えているという実感が湧くようになりました。

 

そこからはどんどん効果が表れ、半年後には周りからも気づかれるくらいに髪が増えていました。

 

自分にはチャップアップという育毛剤があっていたようです。

  

 

私が実際使ってみて

 

さて、さまざまな効果や怪しいサイト、広告といろいろあります。

育毛剤は大規模ビジネス。

眉唾物でも売れてしまうのが恐ろしいことでもありますね。

 

さてそんな中、私も買ってみたんです。

通販でしか売ってないというのがますます怪しいのですが。

 

価格
・定期価格:6851円

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


・プレミアム定期便(育毛剤1本、シャンプー1本、サプリメント1箱):1万1453円


・プラチナ定期便(育毛剤1本、シャンプー1本):8222円


・都度購入:6851円


・都度購入2本セット:1万2778円


・サプリメント1箱:5519円

 

 一本で一か月保つように設計されています。

 

結構びちょびちょになるぐらい付けるのですが、においもきつくなく、肌が弱い私でもしみることもありませんでした。

 

気になる効果ですが。。。

 

一週間、二週間と特に何も変わらず。。。

 

ですが、最後の三週間、一か月目!!

 

枕にあれだけついていた抜け毛がない。

何か気になっていた生え際が気にならなくなっている。

 

髪もほわっとしてきている、気がする!!

 

 

そんな気がするのです。

 

 

 

ほんとに効くの?

 

育毛剤にも種類があり、チャップアップが効くのは特にAGAだそうです。

男性ホルモンの関係からくる頭頂部と額の食い込み禿タイプです。

 

 

私もそうだと思い、これを選びましたが

 

正直効いている気もするです。

 

チャップアップはこの男性ホルモンの影響から出る禿物質を抑えてくれるのです。

 

ただ単価が高く、このまま一生続けるのかは悩みどころです。

 

 

 

最後に

ããã£ããã¢ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

因みにチャップアップには返金制度があります。

ただし返金保証は注文日から30日以内の適用なので気を付けましょう。

 

一か月以上で効果が出るというのに、30日以内の返金って。。。。

 

矛盾してますよねw

 

そういえば私行きつけの皮膚科で相談してみたんですよ。

 

そうしたら、育毛剤はなかなか医薬品として降りてこないのだそうです。

 

やっぱり儲かるからですかね?

 

ただ皮膚科でも変な薬はあって、緑の液体です。

これはもう臭いし、しみるし一瞬で止めました。

 

そんな皮膚科も薬剤師も

 

リアップはマジで効くらしい!!と言っていました。

 

知り合いのお父さんもリアッププログラムか何かに通ったらしいのですが

目に見えて増えたそうです。

 

なので次はリアップ、試したいですね。