高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


ドル円は北朝鮮ミサイルでどちらへ動くか?


ãï½ï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

さてこんにちは。

 

皆さんパチンコやってますか?

 

 

勝てば一気に給料要らず!

大体負けるが、つい勝った時のイメージが残ってしまう。

よくありますね。

 

 

最近では出玉を一人5万程度に抑える規制をかけるようですが…どうでしょうね。

周りではパチンコで遂に出現したハーデスゴッドがなかなか調子がいいようです。

 

スロットはダメですね。

元が取れません。

 

 

と、さて。

今回はパチンコで稼ぐ話ではなく、高卒如きがFXで何とか資産を増やそうと日々健闘する話の続きです。

 

 

さて、ユーロ円でずっとやっていた私ですが。最近になってやはりドル円の方が情報が多くあり、やりやすいのではと考えました。

 

因みに昨今のドル円は110円付近ですね。

最安値118円まで上がった時もありました。

 

半年前の102円が懐かしく感じます。

 f:id:dkanbe0715:20170902130300j:image

そんな今ですが、円高が再度進んでいるとニュースで出るほどになりましたね。

 

それは有事の円買がまぁ流行っている訳で。

北朝鮮の話題が今後も出る度に円高に振れるような展開でしょう。

 

北朝鮮ミサイル日本着弾は恐らくないので、まだ円高はあるかもしれません。

 

 

さて、そんな中でもやや回復しつつ

現状108円から2円円安の110円半ばでレンジ相場になりそうな感じです。

 

 

さて、ここからどう勝負に出るかが問題な訳ですが。

 

私としては週明け、窓開けになるのではと予想してます。

いや、わかりませんよ?

 

ですが北朝鮮が何もなければ週明け110円後半からスタートし、111円にチャレンジ。

111円半ば辺りまで行くかもしれないと考えます。

 

テクニカル分析で行けばそろそろ円安が進んでトレンド変更もあり得るかなと。

ただ、やっぱりファンダメンタルズではリスクオフかなと。

 

と言う感じなので111円半ばで売か、109円買いで行こうかな。

 

 

 

さて、高卒ながらにそれっぽい事が言えました。

 

大した事無いと思うかもしれませんが、高卒でこれだけ言えれば大したものではないでしょうか。