高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


おっぱいを大きくする一日一個の卵

f:id:dkanbe0715:20190210132233p:plain

 

本日は商品紹介を兼ねた、女性の悩みバストアップについてです。

 

 

 

一日一個の卵でおっぱいを大きくする

 é¢é£ç»å

 

実は胸を大きくする効果を発揮する食材の一つとして、考えられています。

 

目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、卵焼き、これらは卵を使った代表的な料理です

 

まず胸を大きくするにはタンパク質を摂ることが重要とされていますが、卵にも良質な動物性タンパク質が豊富に含まれているのです

 

動物性タンパク質には筋肉や血液を作る働きがあることから、を支えている筋肉である「大胸筋」の発達を助ける効果が期待できるため、胸を大きくするには欠かせない成分となっているのです。

 

【おっぱい】は90%が脂肪でできているのですが、全体を支えるためには筋肉がしっかりついていなければなりません。

 

この事から卵を一日一個、摂取するだけでも良質な動物性たんぱく質を摂取することが出来、胸を大きくするのに一役買ってくれるのです。

 

 

脂肪分の少ない肉と魚も太らず胸を大きく出来る

ãèãé­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


普段から肉や魚を使った料理を食べる機会は多いことかと思いますが、実は肉や魚に含まれている成分にも胸を大きくする効果が期待できます。

 

バストアップに効果的な成分である「タンパク質」は、肉や魚に豊富に含まれていることが特徴です。

 

肉や魚にも卵と同様良質な「動物性タンパク質」が含まれているため、積極的に食事に取り入れていくことでバストアップ効果を発揮することができるというわけです。

 

タンパク質は大きく2つの種類に分けられますが、肉や魚の場合は動物性のタンパク質ということで、筋肉や血液を作り出す働きがあります。

 

【おっぱい】は9割が脂肪で構成されているので、「おっぱいに筋肉は関係ないのでは?」と思うかもしれません。

ですが、先ほどもお話ししたようにおっぱいの脂肪を支えているのは大胸筋と呼ばれる筋肉なのです。

 

筋肉が十分に発達していないとおっぱいは垂れやすくなり、元々小さな胸の場合はさらに小さく見えてしまうこともあるのです。

 

さらに胸が垂れると若々しさも失われてしまうため、実際の年齢よりも老けて見られてしまうことも少なくありません。

 

 

おっぱいのハリを保つためには大胸筋を発達させることが不可欠とされていますので、良い筋肉をつけていくためにも肉や魚に含まれた動物性タンパク質も併せて摂るように心がけていきましょうね。

 

胸を大きくするのに最適なのはやはり脂肪分が少ない肉、例えば鶏肉のささみなどは太ることを気にせず、良質な動物性タンパク質を十分に摂ることができます。

 

どのような種類の肉でもただ食べれば良い、というわけではないので、できるだけ脂肪分の少ない肉や魚を選んで食事に取り入れてみてください。

 

 

ただ年齢を重ねるごとに筋力は落ちていき、女性ホルモンの分泌量も低下することからバスト全体のハリも失われていきます。

 

年を取るとが垂れてしまうというのはこのような原因が考えられています。

若々しい【おっぱい】をキープするためにも筋肉をつけること、女性ホルモンを活性化させることが必要とされている、とういわけです。

 

 

 

 

女性ホルモンを活性化させる?

 

卵に含まれている動物性タンパク質には筋肉や血液を作る働きがありますが、植物性タンパク質というものは女性ホルモンを活性化させる働きが期待できます。

 

そんな植物性タンパク質を含む納豆やきな粉、豆腐などは、更に大豆イソフラボンを多く含みます。

大豆イソフラボンは女性ホルモンの一つである「エストロゲン」とよく似た働きをしてくれることから、体内で女性ホルモンのように働く特徴を持っているのです

 

つまり、動物性たんぱく質と植物性タンパク質、大豆イソフラボンを合わせて摂ることによってハリのある大きなおっぱいを手に入れることが出来るのです。

 

女性ホルモンは年齢と共に分泌力が減っていきますので、植物性エストロゲンである大豆イソフラボンを積極的に摂ってみましょう

 

 

女性ホルモンを効率よく摂取しておっぱいを大きく

 

動物性たんぱく質を一日一個卵方法で実践しながらも、やはり女性ホルモンの一つであるエストロゲンを効率よく摂取しなければなりません。

 

ただ、このエストロゲンですが、体内で「エクオール」という成分に変換されなければうまく効果を発揮できないのが問題なのです。

 

ただ単に大豆を摂取して、大豆イソフラボンを摂れましたというだけで効果が出ないのはその為です。

 

ではどうすればこの女性ホルモン、エストロゲンを「エクオール」に変化させられるでしょう。

 

端的に言えばこれ、変化させる必要はありません。

そのまま「エクオール」の成分を摂取すればいいだけです。

 

女性ホルモン、エクオールを摂取する方法

 

これは何も食材だけにこだわる必要はないのです。

 食事にサプリメントは今や付き物。日々の食事に合わせて栄養補助食品を摂ることはとても効率的に栄養を摂取できる方法です。

 

つまりサプリメントですぐに「エクオール」を摂取してしまえばいいわけですから。

 

ルーナ-ハーバルサプリメント は、インスタグラムでも多く浸透した女性のためのバストアップサプリメントです。

 

大豆に多く含まれる大豆イソフラボン、そのエストロゲンをエクオールに体内変換させて初めて手に入る女性ホルモン。

 

最初からそんな「エクオール」を摂取してしまおうというのがこのルーナ-ハーバルサプリメントの凄いところです。

 

 

その他の成分も女性の悩みを解決してくれる

 先ほどもお伝えした女性ホルモン、エクオール。

これは女性らしさを高めてくれる成分で、 女性の2人のうち1人にしか生産できない物です。

ルーナ-ハーバルサプリメントはこれの他に、女性の体のバランスを整える作用が期待されるジオスゲニン。

美肌&ハリに効果のある成分エラスチン等も含みます。

 

女性ホルモンが整うという事は、生理に伴うイライラ、痛み、更年期障害や不妊改善の効果もあるという事なのです。

他にも植物抽出エキスを含んでいるので、血の巡りをうながし、女性が悩んでいる便秘や冷え性の改善にも効果がある、まさに女性のために作られたサプリメントなのです。

 

 

最後に 

胸を大きくしたいというのは女性なら多くの方が持つ悩みです。

ですが日本人女性の平均バストサイズはA~Cと言われています。

 

ですからあまり悩まず毎日の食生活を少し変化させながら、うまくサプリメントも取り入れ、いつまでも美しい美ボディを目指しましょう。

 

LaChouChou(ラ・シュシュ)