高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


2017-01-01から1年間の記事一覧

「追記あり」アイコスやグローにしても禁煙は難しい

お久しぶりです。 コウソツ君です。

会社の上司に腹が立った時に使える3つの考え

北朝鮮とミサイルと戦争の件

こんにちわ、コウソツ君です。

仕事の愚痴は成功のチャンス!【逆の法則で成功を手に入れる】

毎日仕事が嫌だという人が居ます。 辞めたい、辞めたい。嫌な仕事、嫌な上司、溜まる不服。 その気持ちは確かにわかります。 でも自分は本当に何も悪くないでしょうか? 一度冷静になって考えてみませんか?

「追記あり」glo使ってみたけど、実際の使い心地は?

どうもこんにちは。 コウソツ君です。

学校なんていつか無くなると思う

こんにちわ。 高卒のコウソツ君です。

アトピーにも最適!!クリームでベトベトから解放される「TEWL」

どうも。 いや、やっぱり季節は秋が一番好きですね。 汗も出ないし、寒すぎもしない。 晴天で少し暖かく、涼しい風がそよそよ。 これが一番好きですが、一番短い季節であり。

なんで結婚しないの?って聞く人はこれを読め!

おひさしぶりでもありません。 こんにちはこうそつくんです。

テンプレの人生なんて辞めてしまえ!

燻製ビジネスは意外と儲かるのではないか?

どうもコウソツ君です。

アトピーの人はハゲやすい!?

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐのは無理がある理由

はいどうもコウソツ君です。

世間に惑わされるな!お金と幸せの配分

どうも、コウソツ君です。

【追記あり】ヘビースモーカーでもアイコスは意外と吸える

月曜日からFXで損をした話

あ、はぁ。 どうも、コウソツ君です。

北朝鮮に怯える理由は為替の問題

本日は北朝鮮建国記念日ですね。

アイコス利用者が増えすぎたので、メリットを話す。

マジカルミライ2017幕張

どうも、こんにちわ。

ドル円は北朝鮮ミサイルでどちらへ動くか?

さてこんにちは。 皆さんパチンコやってますか?

北朝鮮とアメリカの争いは猿芝居?

大分久しぶりになってしまいました。 コウソツ君です。

千葉の海で離岸流に流されそうになった

皆さんこんにちは。 暑くなってきましたね、それはつまり夏です。

情は愛、結婚とはどういう事かを語ってみる

「追記あり」アフィリエイトを5ヶ月やってみての収支報告

あ、どうも。 こんにちは。私はコウソツくんです。

「追記あり」高卒がFXをしたら損しました

初心者がマネーパートナーズでFXを始める

FXと株の違いは高卒でも分かる

今日も暑い!そろそろ夏が来て、外で働く人間には地獄の季節だ。

会社の仕事で稼いで満足ですか?

どうも久しぶりのコウソツくんです。

【コウソツ君の】辛かった仕事ランキングトップ3

はい、こんにちは。 コウソツ君です。

会社の飲み会は業務時間にするべき

さてこんにちは。 コウソツ君です。

【コウソツ君の】楽だった仕事ランキングトップ3