高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


2018-01-01から1年間の記事一覧

自分の意志で行動しているというのは勘違い?準備電位と自由意志決定を覆す

ふと気になって、運命はあるのか。 そんな疑問をグーグル先生で調べた。 気になる事はグーグルで、というより最近は暇つぶしにグーグルで気になる事を探すという逆転をしている。

ユーザー車検で簡単に車検代を浮かせる方法

どうも、コウソツくんです。

高卒でもブランドは簡単に立ち上げる事が出来る

どうもお久しぶりです。

会社を辞めたらどうなるか。

取り敢えず会社を辞めてしまったら

月20万の為に生きるのは正しいか?

会社を辞める人間は一体、日に何百人いるだろうか。

嫁のために戦ったら、それは恥ずかしい行動と言われた。

先日、妻が職場で喧嘩をしたという。

幸せになれないと思うならまずこれを読んでみて

持ち家か賃貸か?得なのは賃貸だ!

どうも、コウソツクンです。

これ以上にないほど激安で靴を買う

こんにちは。 今日はただの記念にブログ書いてます。 え? そうそう、なんの記念かと言えばそれはタイトル通り。 こんな激安で靴を買えたことありますか!?的な話です。

安全第一という言葉の本音って?

どうも高卒くんです。 最早カタカナでコウソツ君と言うのも面倒になってきたのでストレートに行きます。

年収400万でも家族で海外旅行に行ける

私は40代のサラリーマンです。 家族は妻と子供が二人の四人家族です。 長男は小学6年生、次男は三年生です。私の年収は400万円ほどです。家計はいつも火の車。年収400マン。 そんな私がクレジットカードのおかげで海外旅行出来た話。

クレジットカードは絶対に作ったほうが得な理由

クレジットカードの利点は、 ポイントが貯まる。 ATMに行って現金を下ろさなくても買い物できる。 電子マネーを介しての支払出来る。 などの便利な点があります。 つまり買い物に行くのにスマホ一つでいいという事です。

ハッピーメールに登録したらサクラでした