高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


アイコス利用者が増えすぎたので、メリットを話す。

ãã¢ã¤ã³ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんにちは。

どうも私コウソツ君です。

 

毎回言いますが別にそこまでコンプレックスではありません。

ただ世間へ皮肉の一つでも言っときたいだけですええ。

 

 

さて、今回の話題は巷で浸透しつつあるアレ。

加熱式タバコ。(ICOS)アイコスです。

 

私当然ながら愛煙家、いやいやヘビースモーカーなわけですが。

だんだん周りがアイコスへと移行してるんですよね。

 

中卒、高卒、大卒、院卒とまあすべてが揃っているうちの会社ですが。

 

 

中卒高卒の8割が皆アイコスにしてるんですねぇ。

 

ちなみに職人さんも来ますが、これまたほぼアイコス。

ビビったのが田舎に帰ったら職人の親父がアイコス。

 

 

もう、マジカって感じです。

 

 んでいい加減私も嫌だったんですが、高卒なのでいい加減アイコスの流れに乗るのがスジ。

 

 

ヤフオクで落とした旧アイコスにて二日目を迎える事となったのです。

 

 

さぁさて、この加熱式タバコですが。

まぁクッサイです。

メンソールと普通のあるのですが、普通のなんて臭くて不味くて堪りません。

 

しかも一本13口程度で終了。

その後5分程度充電しなければ吸えません。

 

手間も若干増えてクソがって感じです。

 

 

ただ、ではなぜそこまでしてもアイコスをやるのか。

これはただ流行りに乗った低学歴ではないのです。

純粋にある情報を信じた低学歴なだけなのです。

 

 

 

先ほど伝えたデメリットを補える程のメリット。

 

 

それはまず、

●灰が飛び散らない。

 

そして

●煙がそこまで出ない上にそんなに臭くない。

 

更に

●煙が有害なタール類を含まない。にもかかわらずニコチンだけは蒸気として摂取出来る。

つまり

●歯も黒くならない

 

とこう言う訳なんですねぇ。

 

 

当然低学歴なので、会社、車、室内。

どこでも吸いたい我々。その上子供はまあ間違いなくいるので嫁に文句を言われます。

 

そんな我々の痛い所をほぼ全てカバーしてくれるのがアイコスな訳です。

 

 

逆に言えば家では我慢出来ます程度の20代からタバコはじめました人間にはさしてメリットも無いでしょう。

あの煙がいいんだ、香りが好きだ。これは趣向だ。

そんなことを言っている高学歴にはわからないでしょう。

 

 

正直低学歴にとってタバコは、ただの中毒でしかないのです。

つまり煙がでりゃ味だの何だのそこまで関係ありません。

ただ体が中毒になっているだけですから。ええ。

 

 

というわけで、最初は不味いなと思った私ですが、慣れてしまいました。

難点は充電待ち時間と、タバコ(ヒートスティック)が少しお高い事ぐらいですか。

 

 

それでも充電時間のおかげか、1日二箱だったタバコは1日で一箱行きません。

とても経済的でしたww

 

 

 

さぁ、皆でレッツ!アイコス!!