高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


コウソツ君ってどんな人?

f:id:dkanbe0715:20190118224239p:plain

 

 

始めまして、このブログの「書いている人です」

 以下自己紹介です。

 

タイトル通り私高卒です。

 

コンプレックスはあるかもしれませんが、それでも頑張っていこうと思っています。

 

因みに私の経歴は高卒で新卒採用の警備員として働くもやりがいを感じず辞め、

 

そこからは20職種以上の仕事を転々としながら、日雇い、派遣、ホストと当時はその日を生きていくのが精一杯な人生。

 

そんな自分が、今は派遣からアルバイトに、そこから正社員へと成り上がり今では副業や投資を考えられるようになりました。

 

 

学歴なんて言い訳なのでしょうね。

ようは考え方次第です。

 

高卒でも頑張っていけるという事を証明するため、今後も副業等について書きながら私でも○○出来たよ!

 

というのをリアルにお伝えできればと思っておりますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

 

よろしければこちらもご覧いただければもっとコウソツ君のことが知れます(笑)

 

 

zakkiblog.hatenadiary.com