高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


アトピーの人はハゲやすい!?

https://shokumou.world/wp-content/uploads/2018/04/311acc0f127b4e6a66b6b01ce4b09568.png

 

こんにちは、私コウソツ君です。

 

 

今日はですね、私があまりに絶望している件について

 

書いても仕方ないのですが、書かずにはいられないので皆さん聞いてください。

 

 

 

 

仕事柄手が荒れるのですが、私もともとアトピー持ちでして。。。。

手に水泡がすごい出来るんですよ。

 

もうブツブツブツと気持ち悪いぐらいに。

 

しかも痒いし、痛いし、数週間かけて治ってかさぶた出来たなーって思ったらここでびっくり!!

 

かさぶたの下の皮膚にはもうすでに水泡出来てるんです。

 

 

っざっけんなよ!!

じゃあいつ治るの!?

 

 

いつでしょ?

 

いつでしょ?

 

いつでしょじゃねーーー!!

って感じです、はい。

 

 

もういい加減勘弁してほしいんですが、仕事してる限り無理でしょうねこれは。

私仕事に向いてない体なんです。

可哀そうなんです。

 

生ぽにしてください。

 

 

まあ、そんなアトピーともまだあと数十年付き合っていかないといけないんですが。

とりあえずステロイドとワセリン塗りたくって、ビニール手袋してみましたww

蒸れてしょうがないです。

 

 

とまあ、それは治ったり酷くなったり一進一退なんですが

それより一退一退。。。。いや後退後退な問題がありまして。

 

 

アトピーからハゲに?

それが昔から広かったオデコ。

これが拡張している件なのです!!

  

今まではまあ、オデコもともと広いし。。。。的な言い訳で逃れてきたのですが、もう逃げられなくなりました。

 

 

オデコの生え際、両サイドだけが異常に薄いんです。というか、もうないんです!!

 

剃りこみ状態、そのうえ全体的に薄く、ボリュームもなく、言うならば

 

アンガールズの田中とそっくり!!!

 

 

これにはショックを隠し切れませんでした。

 

育毛シャンプー効果なし。

 

1000円の育毛剤効果なし

 

何ならそれから酷くなっているような気さえする今日この頃。

 

 

どうしたらいいですか? 

私マジでアデランス行きたいです。

 ハゲて水泡で会社行きたくないです。

  

ハゲでチビで低年収っていったい何でしょう。

 

 

そんな絶望的な私の今の悩みをどうしようもない気持ちと現実に乗せて語らせていただきました。

 

 追記

 少し、育毛剤と言うものの効果が見えてきたので気持ちは楽になった気がします。

 

ちなみに育毛剤はきちんと頭皮の油を落としていないと効果がないようです。

美容師の人に熱く語られました.。

 

zakkiblog.hatenadiary.com