高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


泌尿器科の診察で出されたのはクラビット

 

ãæ³å°¿å¨ç§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 高卒の俺は現在サラリーマンをしている。

 

そんな俺は休みの土曜日、家族を置いて朝の七時から病院へ来たのだ。

 

 

 

何でそんな早く?

 

 

そう思ったのかい?

 

病院は混む。

いつだってそう。だから俺は病院に行くときは基本開店待ちをするのが日課だ。

 

日課ってのは違うな。

でもまぁ毎日6時から起きて会社の就業時間8時半まで近くのコンビニに待機しているので問題ない。

 

 

え?

まあそこの疑問は今後おいおい話していくさ。

 

 

 

と言うわけで何故泌尿器科に来たかと。

 

 

別に低学歴だからって、嫁と子供を無視して他の女とやりまくった挙げ句に性病・・・ってな事ではないからガッカリしてくれ。

 

 

俺は浮気はしない主義だ。

 

一応。

 

多分。

 

 

きっとね。

 

 

 

で、まあ原因は分からないけど(嫁との行為の後から痛いんだけど・・・気のせい?)

 

肛門の中から尿道にかけてズキズキと痛む訳だ。

 

 

 

おしっこも痛い!

 

うん丸も痛い!

 

 

おならPすらも痛い!

 

 

 

これは確実に尿道癌か前立腺癌に違いないと一週間我慢した後、万を持して病院に駆け込んだ訳なのだ。

 

 

駆け込んだと言っても開店は9時半だから二時間程嫌がらせのように店・・・医療機関樣の駐車場で待機してやったんだが。

 

 

まぁとりあえず土曜日の朝イチから泌尿器科に駆け込む人間などいなかった訳で、一番乗りだったんだけど。

(これ、パチンコ屋と精神科なら一番乗りは無理よ?)

 

 

問診表を書いて違和感。

 

何やら尿関係の質問がない。

何だか不安になってホームページを確認。

 

あれ、人工透析、内科?・・・?

透析って、尿関係じゃない?

 

 

あれ、泌尿器科の関係クリニックで出てたんだけどここは・・・まさか泌尿器科とは無関係病院?

 

 

おいおい、トップで並んで今更くら替えなんて出来ねぇよ!!

 

 

なんで俺はこんなにバカなんだ!

 

 

 

あ、高卒だからだ。

 

 

 

まあいい、とりあえずマスター&ドクタークラスの医者がいるわけだし。

専門外でも何かしら処方箋書いてくれるだろ。

 

俺の見立てでは実際の所前立腺炎と判断している。

ん?癌?

 

この若さで癌になるわけないだろ!ww

 

 

 

だからまぁ、適当に抗生物質でもだしてくれれば・・・・

 

 

 

と、まあ診察したらね。

 

 

全然ダメだったよ。

 

 

う?え?え?って感じの医者。

 

とりあえず

 

「間違えてすいません、尿道と肛門の所がズキズキして」

と伝える俺。

 

「ん、んー、じゃあ尿道のお薬出しておきますので」と医者。

 

 

いや、鵜呑みにすんなよ。

前立腺炎だってば。

肛門の方も痛いんだよ、聞いてねぇのかよ。

 

 

「尿の検査もしますか?」

「あぁ・・・いや、いいです」

 

 

 

そんなかんじで出されたのは「クラビット」と言う抗菌剤。

 

 

 

うん、まぁ前立腺だろうが尿道だろうがピンポイントにしか効かない抗生物質はないだろうから良しとする。

しかも抗菌ときた。最強の出てきたw

 

 

まあそんな感じで俺の泌尿器科は10時に幕を閉じた訳だ。

 

 

帰ってから中卒の嫁にそれを話したらこう言われるだろう。

 

 

 

「やっぱ本当馬鹿だね」と。