高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


FXするなら「じぶん銀行アプリ」の指標がオススメ

ãçºæ¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 


どうもこんにちは、高卒君です。

 

前回に引き続き為替、FXの検証結果報告をしようかと思います。

 

前回の検証結果、じぶん銀行アプリの為替指標通りに買ったら

また今回もあっさり利確出来ましたと言う話です。

 

 

とりあえず私、高卒君のFXを始めてからの流れを簡単にお伝えしておきます。

 

 

 

 

高卒君がFXした経緯

 ãæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

さて、今まで私はマネーパートナーズで裁量取引を行っていました。

ただあまりド素人過ぎて多大な損失を繰り返してきた訳ですが。

 

前回記事良かったら参照。

 

 

zakkiblog.hatenadiary.com

 

 

zakkiblog.hatenadiary.com

  

 

もう勘弁してください。

所詮FXなんてギャンブルだった。

貧乏人が一気に金持ちになろうなんて甘かった。

 

そんな経緯がありはしましたが、そこから私は自動売買と言う一つの光明を見つけ裁量取引を止めたわけです。

 

 

次の検証は自動売買へ 

f:id:dkanbe0715:20190126115320p:plain

 

そして、そこから私は機械が勝手に上手いこと取引してくれると言う自動売買を行うことにしました。

 

たまたま私が口座を作っているマネーパートナーズでは、

ハイパースピードネクストと言う自動売買が可能なソフトがあり

 

そこではストラテジー(売買プログラム)がもともといくつか用意されていて、それを使用して自動で為替取引をしてもらう事が可能になった訳です。

 

  

こんな感じで途中まではそこそこ利益が出せそうな感じではありました。

 

 

ですが雲行きが怪しくなり、ずっと調子の良かった売りプログラムも。

 

相場に合わせようとした買いプログラムも。

 

損失ばかりをたたき出すようになってしまったのです。

 

  

やはり機械は機械。

相場は人が影響しているのですから、やはり生き物の要素を多分に受けています。

 

 

単純なプログラムでは無理があったようです。

(相場に合わせて都度ストラテジーを組むしかない)となれば、結局裁量と変わらんやんっ!!と言うわけで次なる検証に挑むことになったわけです。

 

 

 

じぶん銀行のマーケット指標

 ããã¶ãéè¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ここからが本題。

今回の検証結果になります。

前回お伝えしました、じぶん銀行のアプリで出る指標がもしかしたら?

 

と言う話の続きです。

 

 

因みに

じぶん銀行は三菱東京UFJ銀行が新たに作ったネットバンキングで、

その金利が定期預金脅威の0.2%!

 

そんな事から私は全資産(ゴミカス)をそこへ移すことにしたのですが。

 

そこで必要だったアプリ。

じぶん銀行アプリを取ったら、たまに為替のマーケット情報をポップアップで知らせてくるんです。

 

じぶん銀行(ネット銀行)

それでまた、実験がてらと私はその指標通りに裁量取引をした訳ですが

 

 

結果、あっさり数時間で30pipsの利益確定

¥2,880が簡単に取れてしまったと言う話です。

 

 

また今回も利確出来ました

ãå©ç¢ºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おまたせしております。

冒頭でお伝えした通り、今回も無事利確で終えました。

 

因みに一度目のまぐれ利確ができた、じぶん銀行の指標は以下です。

 

・朝8時頃

・NZドルが上がる予測が出ています

 

これだけ。

 

即座に買いに入れた後、昼前には決裁で入れておいた利確25pipsを突き抜けて30pips近く取れました。

 

その後も上がり続け、夜23時までNZドルは値を上げていました。

 

 

引き続き今回のじぶん銀行為替指標は

 

・朝10時頃

・豪ドルが上がる予測が出ています

 

これだけ。

 

 

私は少し気づくのに遅れましたが、この15分後すぐさまチャートを確認し、買いを入れました。

 

その時の豪ドル/日本円は結構な陰線で、下がっている最中でしたが。

 

 

しかしこれもバッチリ予測的中

 

 

昼過ぎには反発の陽線。

ストップ決裁で入れていた25pipsをあっさりと利確してくれたのです。

 

 

一応、その後も値上がりしてるのかな?

なんてその日の15時位にチャートを見たのですが、陰線陽線を繰り返し

 

最初に買った時の値まで戻ってきていたのです。

決済しておいてよかった。

 

 私は基本デイトレードで終えたいタイプなので、今回はいい取引で終わったと感激です。

 

 

 

最後に

 

そうは言っても、まだじぶん銀行アプリの指標で裁量取引したのは二回

 

その二回とも利益が取れたからと言って、これで終わっては何の意味もないわけですね(笑)

 

高卒君らしき短絡的なやり方で、皆がこれを読んでアホだなぁ。

 

なんて思って、勇気を持ってもらえるのでまあいいんですが。

 

 

そんな訳でとりあえず

2/2=100%の今ですが、マイナスの話ができるまで検証しますので

 

ゲイスキャFX

 

次回も好ご期待です(笑)