高卒君の前を向くブログ

学歴が無いと裕福にはなれない、そんな常識を覆すべく、最底辺高卒君が様々な副業へトライするブログ


学歴が無くても社畜は抜け出せるか!?

f:id:dkanbe0715:20190403200509p:plain


こんにちは、高卒君です。

 

随分とお久しぶりのブログ更新になりました。

一時は毎日更新を目指して頑張っていたので、ここまで日を空けたのは二か月振り位でしょうか。

 

忙しいを言い訳にしてはダメなんでしょうけど、私自己紹介でもありますように

 

zakkiblog.hatenadiary.com

 

元は底辺の日雇い野郎でしたが、今はサラリーマンをやらせて頂いて嫁、子供までいるわけなんです。

 

という事はこうして記事をかける時間と言うのは日に2~3時間も取れればいい方で。

 

そんな中ブログを書いてアドセンスで稼ぐという手法から、一ページの商品サイトを量産するというアフィリエイト手法に最近変えようと頑張っている最中でして。

 

そこに時間を使っていたらブログの更新がなかなか追いつきませんでした。

 

そしてこのはてなブログもですね、やっとワードプレスの独自ドメインに移行が終わりましたので2週間後には有料ブログとサヨナラという事になります。

 

ここで集めた折角のアクセスも台無しになりそうです(日に40PV位しかないけど)。

 

 

アフィリエイトで脱!社畜を目指す

ãè±ç¤¾çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

サイトアフィリエイト一か月目

 

そしてタイトルでもある通りですね、私がこうまでして副業や、宝くじや、FX、株とチャレンジしまくっているのは当然「脱・社畜」の為であります。

 

FX、株はそもそも自己資金が壮大になければ意味がないと悟り、クラウドソージングは確かに稼げるけども対価が安すぎと考え、宝くじで億は死ぬまで当たらないんじゃないかと思い知らされ。

 

そして今最後に行きついているのがアフィリエイトなわけです。

 

そうしてブログも当然これからも書き続け、元日雇いの底辺だった人間がどこまで行けたのかという軌跡を伝えながら、できれば世間から負け組認定されている人達の勇気になりたいわけです。

 

 

ブログも正直アドセンスだけでは稼ぐのが厳しいと考えつつある私が今進もうとしているペラサイト手法。

 

これもやはり結構なハード業務です。

 

商品サイトを選定して、記事を一本書きあげるが如く1サイトを構築するわけですが。

今現在サイトアフィリを志して約3週間程度もう20日も経過しているのですが、作ったサイトは数はたったの7つ

 

 

ペラサイト手法はサイト数100サイトがスタート地点と言われているので、この進捗はなかなか乙です。(笑)

 

未だその7つのサイトへアクセスはほぼありません。

 

今後変わっていくのか、それとも何もアクセスなくネットのゴミと化すのか、正直不安しかありません。

 

ですがサーバーも一年契約をしているので、何とか手ごたえ位は今年中に感じたいものです。

 

目指せブログ継続とペラサイト

以前もお伝えした通り

 

zakkiblog.hatenadiary.com

 私の低すぎる運を超える為にも、今年は継続の年にすると決めた私は人生初の物事を継続させるという事にチャレンジしているのでまだまだこのアフィリエイトは頑張っていくつもりです。

 

本当に素人、低学歴、底辺、馬鹿でも頑張れば結果が出るのか。

 

これを証明しなければなりません。

 

と言う訳で今日も新たなドメインをまた取得し、ペラサイトを作成します(笑)

 

 

アフィリエイトは孤独すぎる

と意気込んでもこのアフィリエイトの為に記事を書いていくという作業は本当に孤独以外の何物でもありません。

 

他のアフィリエイターも初心者アフィリエイターで儲けようと考えていますし、サークルに入ってもなかなか質問しづらいし。

 

だからと言って無料セミナー、有料セミナーにヘラヘラ行く時間もない。

電車に揺られている間にやれることが山ほどある。

 

そう思うと、やはり結果を出すまではたった一人でひたすらに絶望と暗闇の中を走り続けるしかないのかなとも思えてきます。

 

私はもともと一人で生きていく的な考えを底辺日雇い時代に培いましたが、そんな私でも辛いほどの孤独感をアフィリエイトでは感じさせられています。

 

 

脱社畜はいつになる!?

こんな感じでは一体いつになったら会社と言う名の牢獄から抜け出せるのか……

 

昔はいつか周りの人と同じように税金を払ったり、外食をしたり、スーツで会社に行ったりという世界に憧れていました。

 

それが本当にサラリーマンと言う地位を手に入れたら今度は会社を抜けたいという。

贅沢な悩みです。(笑)

 

人間とは本当に欲深い生き物ですね。

 

それでも私は頑張ってみたい。

 

サラリーマンと言っても世には日雇いよりもキツイ会社でサラリーマンをして抜け出せない人もいるわけで。

 

そんな人の希望を作る為、成果を出せる日までどうか見守っていてください!w

 

 

そんなわけで、今後ともどうぞ「高卒君の前を向くブログ」よろしくお願いしますm(__)m